がじぇったぁの徒然日記

ガジェットとお酒が大好きなアラサーSEが、あなたの日々の生活に素敵なライフハックをお届けします。

俺のお弁当を入れるバッグがこんなに可愛いわけがない

皆さん、こんにちは、こんばんは!
keita-xこと、みのわです。
今日は、お弁当を入れるバッグのお話。

お昼ごはんどうするかって悩むよね

突然ですが皆さん、普段お昼ごはんってどうされてますか?
会社や学校の近くにランチに出かけたり、お弁当を持参したり
皆さん試行錯誤の毎日を送られてるかと思います(?)
自分もその中の一人です。ええ、それは悩みます。

家からご飯を持ってくるときのバッグが…

私が働いている場所は土地柄、ランチに行くと高くので
家からご飯を持参するこ時が多くあります。

ビジネスバッグに直接入れると潰れてしまうので
弁当を入れる用のバッグを別途用意しているのですが
本日はそちらをご紹介したいと思います。

それがこちら↓

f:id:keita-x:20170104232208j:plain

か、可愛い…!

可愛いは正義です

どうでしょう、このなんとも言えない可愛さ。
アラサーの男子が持ってるとちょっと恥ずかしいのは
誰よりも本人がわかってます。

f:id:keita-x:20170104232431j:plain

でもさ…

f:id:keita-x:20170104232450j:plain

ネコってかわいいよね。

ジャケ買いってこういうことを言うんだ

弁当入れるバッグないかなぁーって探してたら
見事にAmazonで見つけて、デザイン見た瞬間買ってしまいました。
本当になんでも売ってるんだなAmazonさんは…

他のデザインも数種類あるので、リンクを貼っておきますね。

まとめ

お弁当を入れる以外にも、ちょっとした買い物に行く時に
手提げカバンとして持つのもいいかもしれませんね。
皆さまもおひとつ、いかがでしょうか。
是非チェックしてみてください(`・ω・´)