がじぇったぁの徒然日記

ガジェットとお酒が大好きなアラサーSEが、あなたの日々の生活に素敵なライフハックをお届けします。

買って良かった!リスト。というInstagramのアカウントを作りました。

前回の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたが、

皆様、こんにちは、こんばんは。keita-xことみのわです。

気付いたら2018年になりましたね!

皆様、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか。

さて、いきなりの話ですが、前回の記事で買ってよかったモノの

紹介したとおり、何を隠そう私みのわはガジェットや便利グッズを

買い集めるのがメチャメチャ大好きでして・・・。

gadgeter-tsurezure.hateblo.jp

2017年も気付いたら、Amazonに50万円ほど突っ込んでいました(゚д゚)!

しかしながら、ただ単に買い集めて自己満足で終わるのもなんだか

物足りないので、今年からは新しいチャレンジとして

ブログだけではなく、Instagramで商品の画像とレビューを

紹介して、皆さんの生活がちょっとでも良いものになるお手伝いを

してみよー!と思い立ったわけでございます。

また、よくある「20XX年に買ってよかったモノ」という括りではなくて

昔買ったもので本当によくてずっと使っている、リピートしているモノだったら

何でも紹介していきたいと考えています。

そんなチャレンジのアカウントが下のリンクです。

www.instagram.com

基本的には、Instagramの投稿自体は写真付きのレビューになっており、

もし気になった方は、アカウントのプロフィールにあるURLから

リストのページに飛んで頂ければ、商品のリストページに

飛んで行くことが出来て、そこから購入も出来る…というわけです。

※本当は投稿自体にURLを乗っけられればいいんですが

※今のところInstagramの仕様上、それが出来ないので…

ちなみに、オススメする商品をリストしているページは

「買ってよかったもの」というWebサービス

利用させて頂くことになりました!

katteyokatta.morishin.me

はてなブックマークを見ていたら発見したサービスで

自分がオススメする商品をリスト化するのに便利だったので

一旦、こちらを利用することにしてみました。

今まで買ったものはもちろん、これから買うであろうもので

買ってよかった!と思えるものを皆さんにどんどん共有出来たら

良いなと考えているので、どうぞお楽しみに!

もしこの記事が気に入りましたら

FacebookTwitterなどのSNSでの共有、お願い致します(`・ω・´)ゞ

それではまた!